水古戦場オワオワリ

 

はろーえぶりわん、グランブルーのメインターゲット、夕張めろんです。

 

 

みなさま、グランブルー、やってますか?

やっている人はまあがんばって。

やってない方はこのままやらないようにしましょう。

 

 

 

ってことで水古戦場お疲れ様でした。

古戦場ってなあにって方はまあ調べてください。簡単に言うと4/13〜20の8日間みっちりもっちり無給で永遠と同じ作業を繰り返す、そんなとても魅力的なイベントです。

 

 

 

f:id:yubari-melon:20200422014312j:image

 

今回の水古戦場は傭兵として蟹残骸という団にお世話になりました。

新設とはいえかなり有名だった団の方達の作った団だったので正直緊張しました。

 

 

スマホグラブラーだし。

ランク上げてないし。

時速とか意識できないし。

 

 

まあなるようになれって感じ。

 

 

朝活で勝負決める感じだったので寝坊しないことだけがんばった。

 

f:id:yubari-melon:20200422014359j:image

 

なんか全勝出来た!

すげえや。

 

 

 

個人ランキングは頭おかしいね。

勲章100のラインはまた上がるんじゃないかな。

古戦場の回数も減るみたいだしこれからどうなるのやら。

まあぼくは金剛晶が手に入ればどうでもいいです。

 

 

 

ちなみにSSRチケはまたカリオストロでした。

 

 

ってことでお疲れちゃん。